CS4を買いましたが・・・

[3033]CS4を買いましたが・・・ | 投稿者:kim | 投稿日:2009/05/18(Mon) 07:54:27
現在、Windows XP3環境です。

Windows版のCS2、DTPパックのデザインプレミアムを買ったのですが、以前まで使っていたCS2を使っての仕事もあるので、できればCS2とCS4を混在させてCS2も使えるようにしておきたいのです。
CS4はアップデーターではなく、通常版です。
こういう場合は両方問題なく使えるのでしょうか?
» 1
[3035]Re: CS4を買いましたが・・・ | 投稿者:chata | 投稿日:2009/05/18(Mon) 11:35:53
Acrobatがムリっぽい。よってPDF出力以外はいけそうな気がする。
» 2
[3040]Re: CS4を買いましたが・・・ | 投稿者:kim | 投稿日:2009/05/18(Mon) 13:34:46
>chata様

そうなんですか。Acrobatは最新のみにしないとムリなんですね。
Acrobat以外は同居出来るんですね。
でしたら助かります。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア