続・入力できない文字

[3045]続・入力できない文字 投稿者:マサ 投稿日:2003/11/01(Sat) 09:46
OTF拡張部分の文字
テキストエディットからInDesignへの文字コピーOKになりました。
Netにつながった状態でInDesignを立ち上げましたら、何か2つばかり取り込んだようです。何かやってるなと思ったのですが、最後にでてきた(個人情報は……)だけの確認しか出来ませんでした。
テキストエディットからInDesignへの文字コピーする際、(RTF……)と表示が出てコピーできます。前は出てこなかったような気がします。
2.0.2に上げた時に何か足りなかったのか、InDesin側の問題だったようです。とりあえず報告です。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア