お久しぶりです。

[3078]お久しぶりです。 投稿者:山ちゃん 投稿日:2003/11/08(Sat) 14:20
以前書き込んだ者です。その節はいろいろお答えいただきありがとうございました。
当時、私はマックG3-MT300というベージュのマシンでInDesign2.0を使用しており、タブロイド紙8頁などを中心に制作しており、「このソフトって、重たいなー」などと不平を漏らしておりましたが、会社がG4の1.25GHtzデュアルというマシンを買ってくれて、それで使用したらビックリ。とても早く作業ができまして、InDesignの快適性をさらに深く認識させられました。
マシンは速いほうがいいですね。今更ながらですが。
» 1
[3078へのレス]Re: お久しぶりです。 投稿者:YUJI 投稿日:2003/11/08(Sat) 21:14
良かったですね(^_^)
G3からG4の1.25Gデュアルでしたら、かなり速く感じるでしょうね。
私も来年G5の3GHzが出たら買いたいなと思ってます。
問題はそれまでにお金が貯まるかだな~(笑)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア