配置画像のリンク情報について

[3106]配置画像のリンク情報について 投稿者:Do子 投稿日:2003/11/12(Wed) 20:18
windows版のIndesign2.0を使いはじめたばかりの新参者です。
(長いことMacDTPにどっぷりつかっていたのですが、最近会社でwindowsDTPに移行中で困ってます)
ということで、ものすごいビギナーな質問なんですが、配置画像の拡大縮小の比率がリンク情報で確認できず、
とても不便です。Macではどう表示されてますか?
リンクパレットで表示されるリンク情報は、名前/日付/サイズ/ファイル形式/リンク先等で、
変形や縦横比率に該当するものがありません。
ユーザーガイドやネットで心当たりを調べてみても解決できず・・                     
今後、入校データを作っていかなければならないのに、こんなことでつまずいてるなんて・・・
という昨今です。宜しくご教授下さい。
» 1
[3106へのレス]Re: 配置画像のリンク情報について 投稿者:m_ogawa 投稿日:2003/11/12(Wed) 22:44
> 変形や縦横比率に該当するものがありません。

Win、Macとも変形パレットに縦横比が表示されますが、それではなくてですか?
» 2
[3106へのレス]Re: 配置画像のリンク情報について 投稿者:Do子 投稿日:2003/11/14(Fri) 21:30
ありがとうございます!
リンク情報意外は視野に入れてませんでした(アホです)。
すごく助かりました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア