コントロールパネルのボタン

[3559]コントロールパネルのボタン | 投稿者:くり | 投稿日:2009/09/02(Wed) 19:13:26
InDesignCS3を使い始めたばかりです。
ボタンの設定は全てデフォルトの状態になってますが、ドロップシャドウの内容設定を変えたいのですが、できないのでしょうか?
一番よく使う数値にしておきたいのです。
よろしくお願いします。
» 1
[3562]Re: コントロールパネルのボタン | 投稿者:(z-) | 投稿日:2009/09/03(Thu) 12:55:10
こんにちは

やっとわかりました。質問の意味が。
『コントロール』パネルの中の『ドロップシャドウ』ボタンが好きなんだけどデフォルト値を設定できるか、という事ですね?

ざっと調べましたがわかりませんでした。
が、普通にオブジェクトスタイルでは代用できませんか?
これなら後でまとめて設定変更できて便利ですよ。
» 2
[3563]Re: コントロールパネルのボタン | 投稿者:くり | 投稿日:2009/09/03(Thu) 13:40:38
あちゃ、すみません説明足らずで。
調べてくださったのですね。ありがとうございました。
私もあちこちさわってみたりもしたのですが、なんともわからずじまいでした。
オブジェクトスタイルで代用ですね。わかりました。
押すだけのボタンが好きなもんで(←不精者)お手数おかけしました。
» 3
[3566]Re: コントロールパネルのボタン | 投稿者:mg | 投稿日:2009/09/03(Thu) 14:35:32
ドキュメントデフォルト
アプリケーションデフォルト
をいじればできますよ
» 4
[3570]Re: コントロールパネルのボタン | 投稿者:くり | 投稿日:2009/09/04(Fri) 15:19:17
mgさん
すみません、具体的にどうすればいいのでしょうか?
ドキュメントを開いてない状態でのオブジェクトの設定は変えてみたんですけど、ボタンの設定は変わってくれなかったんです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア