事後報告

[365]事後報告 投稿者:トカ 投稿日:2002/03/20(Wed) 00:19
YUJIさん>ご無沙汰してます。
 いつか?いつか?と思っていながら勝手にウチのサイトの
 ご友人様 LINK頁でLINK掲載させてもらいました。(^^ゞ
 事後報告でゴメンね!
①.もし、お差支えなければ、全くHPのコンテンツには共通点ないけど双方向にしてネェら~!
②ウチの会社のデザインのかたが、ちかじか、こちらのサイトにお邪魔すると存じますんでもし、BBSに投稿があったら暖かいご配慮のほど宜しく頼みますよぉん!
★それでは、またネ★
 
» 1
[365へのレス]Re: 事後報告 投稿者:YUJI 投稿日:2002/03/20(Wed) 08:34
トカさん、ども~
リンクありがとうございます。
うちも近いうちにリンクしときますね~
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア