Illustrator CSについて

[3814]Illustrator CSについて 投稿者:zax 投稿日:2004/02/26(Thu) 09:49
MAC、OS10.3.2で今までIllustrator10を使ってきましたが、Illustrator CSを今日から使い始めました。そこで早速質問なのですが、プリント設定画面のサイズの所が選択するプリンタの種類(EPSONのPM3700Cを使っています)この時サイズの所を見ると文字化けしています…。A3ノビなどが出ているはずなのですが、まともに表示されているのはA3、A4ぐらいです…。Adobe postscriptファイルを選択するとちゃんとサイズが文字化けせず出ます。
どなたか原因分かる方おられますでしょうか?ちなみにIllustrator10、OS標準のプリントセンターでは文字化けせず表示されています。
レス違いかも知れませんが、何か情報がつかめたらと思い書き込みさせていただきました。よろしくお願いします。
ドライバのアンインストール、Illustrator CSのアンインストールを行っても解決に至りませんでした…。
» 1
[3814へのレス]Re: Illustrator CSについて 投稿者:通りすがり 投稿日:2004/02/26(Thu) 12:25
気持ちはわかりますが、マルチポストはやめましょうよ。
また、HNを変えて投稿することも“向こうの掲示板”で答えて
下さったかたがたに失礼なのでは?
あなたは気付いていないのかもしれませんが、この掲示板と
あちらの掲示板の両方で常連のかたもおられるんですよ。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア