無題

[3847]無題 投稿者:ucon 投稿日:2004/02/28(Sat) 10:49
あの、、、このホームページの表題とは少しかけ離れるかもしれませんが、よろしければお答えください。
土日はサポートセンターがお休みなので。
たしかCSはファーストユーザースイッチに対応していないと書かれていますが、すごく不便です。でも最初は使用できていた気がするのですが、エイリアスがきちんと反応していないみたいな警告文が出てしまいます。
いちユーザーのみで、一個キーが全く反応しなくなったのです。ことえりの"かなパレット"からでも、そのキーに対応することは全くだめです。
どなたか解る方いらっしゃいますでしょうか。
» 1
[3847へのレス]Re: 無題 投稿者:ucon 投稿日:2004/02/28(Sat) 16:28
すみません。
設定をし直しましたら、できるようになりました。
どういう意味で対応していないと書いてあったかは分かりませんが、エイリアスの件については大丈夫でした。
ご迷惑、申し訳ない。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア