イラストレーター8.01

[3964]イラストレーター8.01 投稿者:D 投稿日:2004/03/12(Fri) 19:11
イラストレーター8.01からインデザイン2.0に文字情報をそのままコピーペーストする事はできますか?
» 1
[3964へのレス]Re: イラストレーター8.01 投稿者:OZ 投稿日:2004/03/13(Sat) 11:04
とりあえずやってみたら?
答えはすぐに出るでしょう。
» 2
[3964へのレス]Re: イラストレーター8.01 投稿者:Sokcho 投稿日:2004/03/14(Sun) 05:38
たぶんDさんはインデザイン2.0をお持ちじゃないんだと思います。
でも、この質問の仕方はいただけません。いきなり、「~できますか?」だけじゃあまりにも失礼ですし、まともなレスつきそうにもありませんね。
» 3
[3964へのレス]Re: イラストレーター8.01 投稿者:D 投稿日:2004/03/19(Fri) 20:18
失礼な文面になってしまったようです。悪気はないんです。すみません。仕事で初めて使わなくてはいけなくなりとまどっていたんです。もちろん、試して見たところ上手くできなかったので、私の方法が悪いのか、それともそのような機能がついていないのか教えていただきたかったのです。お忙しいと思ったのでできるだけ文面を短くしようと思ったのです。気を悪くさせてしまったようですね。本当にすみません!!
» 4
[3964へのレス]Re: イラストレーター8.01 投稿者:YUJI 投稿日:2004/03/19(Fri) 21:27
Illustrator8.0.1上でテキストツールを使用して、テキストをコピーした場合は、
InDesign上でペーストすることは可能です。
ただしこの場合、文字属性まではペーストされません。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア