初心者です!

[3984]初心者です! 投稿者:忍 投稿日:2004/03/17(Wed) 18:00
始めまして!現在 InDesign1・0を使用しています。1・0の入門書が手に入らなくて2・0の入門書を購入したのですが、実際に2・0には「ドロップシャドウ」がありますが、1・0にはどこにあるかわかりません!
後、2・0のプレビューモド・通常表示モードも1・0にどこにあるかわかりません!教えてください!(^o^)丿☆☆☆お願い!
» 1
[3984へのレス]Re: 初心者です! 投稿者:as 投稿日:2004/03/17(Wed) 18:17
1.0はもってないのでわからないのですが、
マニュアルに載ってませんか?
» 2
[3984へのレス]Re: 初心者です! 投稿者:YUJI 投稿日:2004/03/17(Wed) 18:43
1.0には、ドロップシャドーも、フレビューモードと通常表示モードの切り替えもありません。
» 3
[3984へのレス]Re: 初心者です! 投稿者:忍 投稿日:2004/03/18(Thu) 09:48
asさん・YUJIさん・返信ありがとうございました。やはり1・0の入門書を探そうと思います。まだまだ初心者ですが、頑張りたいと思います!
» 4
[3984へのレス]Re: 初心者です! 投稿者:ron. 投稿日:2004/03/18(Thu) 16:26
なぜ、いまさら1.0なのでしょう??
1.0だと、結構大きなバグがあるので、印刷目的なら使わないようにしてください。(事故になってからでは遅いですよ)
» 5
[3984へのレス]Re: 初心者です! 投稿者:忍 投稿日:2004/03/19(Fri) 10:18
ronさん・アドバイスありがとうございました。バグがたくさんあるのならこの先不安ですね!仕事でPCソフトのマニュアルを作成するのですが、仕事先では1・0しか今の所ないのです。2・0を使用したいと頼んでみるつもりです!!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア