無題

[4071]無題 投稿者:masayo 投稿日:2004/03/25(Thu) 12:26
匿名さんの返答は意味がわかりません。すみません。初心者なので素直に質問してみました。別にプロなわけではないので、他の方わかりましたら返答ねがいます!日本からでは無いので下らない質問ですみません。
» 1
[4071へのレス]Re: 無題 投稿者:YUJI 投稿日:2004/03/25(Thu) 12:42
グラデーションによっては、トーンジャンプを起こす場合があります。
印刷会社に相談するのが1番だと思いますよ。
» 2
[4071へのレス]Re: 無題 投稿者:プロでないひと 投稿日:2004/03/25(Thu) 16:42
「初心者」「プロではない」を安易に言い訳に使ってほしくないです。
マニュアル読みながら、大量の失敗プリントを出して、試行錯誤して1.0の操作を覚えた人間として、非常に腹が立ちます。
» 3
[4071へのレス]Re: 無題 投稿者:匿名 投稿日:2004/03/25(Thu) 17:12
匿名 です。YUJIさんのおっしゃるように、
国内がどうとか関係なく、印刷屋・出力屋に聞いたほうが確実だと思います。
プロでもないひとさんがレスしてますように、
下で書いた意味がわかってもらえたでしょうか?^^
» 4
[4071へのレス]Re: 無題 投稿者:Sokcho 投稿日:2004/03/25(Thu) 20:34
>他の方わかりましたら返答ねがいます!

って、レスの内容がどうであれ、そんな失礼な。。。
» 5
[4071へのレス]Re: 無題 投稿者:いつもお世話になっています 投稿日:2004/03/26(Fri) 00:33
Sokchoさんに同意!
何か根本的に勘違いしているような気がします。
» 6
[4071へのレス]Re: 無題 投稿者:ken 投稿日:2004/03/26(Fri) 12:00
人にモノを教えるという行為は、教わることの何倍も労力を要することです。ネットだから、無料だから、顔が見えないからといって特別な場所ではありません。

誰もが初めは「初心者」「プロではない」わけですが、結局は自分自身の努力なしでは何事も上達しないということです。

BBSは「手助け」はできますが、「答え」は質問者自身が見つけなければならないんです。

私はそう考えます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア