はじめまして

[4294]はじめまして 投稿者:吉田 投稿日:2004/04/29(Thu) 11:57
インデザインをさわり始めたばっかの吉田と申します。
全くの初心者です。
メールでわからない事を聞いて、ご返事ありがとうございました。
インデザイン2.0.2Jをたちあげると、タイプ3のエラーがでてたちあがらないというエラーなんですが、教えてもらった、アドビのホームページを見て、実行したのですが、変わりませんでした。2回目以降は普通にたちあがります。ちなみにARMlibは2.8.3でした。(アドビのホームページは、たちあがった後に、新規の書類を開くとエラーが発生した場合だと思われますが)普通には使えるのですが、なんか気持ち悪くて…。
環境はMac G4 OS9.2です。
» 1
[4294へのレス]Re: はじめまして 投稿者:YUJI 投稿日:2004/04/29(Thu) 16:06
環境設定を捨てて、再インストールするとどうでしょうか?
» 2
[4294へのレス]Re: はじめまして 投稿者:吉田 投稿日:2004/04/29(Thu) 17:19
環境セットを捨ててインストールしたのですが…
(環境設定というのは初期設定の中に入っているやつですよね)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア