ツールバーの移動

[4302]ツールバーの移動 | 投稿者:dolly | 投稿日:2010/02/28(Sun) 15:17:51
Quark3.3を使用していた時、
コマンド+shift+tabでツールバーを切り替えるショートカットをとても重宝していたのですが
Indesignでも同じショートカットの設定は出来るのでしょうか??

あれやこれや調べてみたものの未だ出来ずにいます。
これが出来るととても作業がスムースになるのですが。。

どなたかご存じないでしょうか。

ちなみにIndesign CS3を使用しています。

よろしくお願い致します。
» 1
[4303]Re: ツールバーの移動 | 投稿者:ちこ | 投稿日:2010/03/01(Mon) 09:21:34
結論から言うとできません。
過去ログにもあります。

https://dtp-bbs.com/indesignbbs/archives/1872_20081022100015.html
» 2
[4308]Re: ツールバーの移動 | 投稿者:dolly | 投稿日:2010/03/01(Mon) 13:19:18
過去ログ、調べたつもりでしたが・・
こんなにズバリなページがあったんですね。
大変失礼致しました・・!

けれどおかげさまでとても助かりました。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア