OS9でよく落ちます

[4308]OS9でよく落ちます 投稿者:Ben 投稿日:2004/05/04(Tue) 23:52
OS9.22と10.3.3でInDeの9.02を使用しておりますが、なぜか9.22環境では頻繁に落ちてしまいます。環境はPISMO/900Mhz/40Gb/1Gで、InDeには200Mbを割り当てています。10.3.3では非常に安定しているのですが、まだしばらくは9環境で使用したいと思っています。
ちなみにパーティションはそれぞれのシステムで切っており、InDeもそれぞれにインストールしています。
皆様の環境ではそのようなこと(よく落ちるようなこと)は無いでしょうか?
» 1
[4308へのレス]Re: OS9でよく落ちます 投稿者:わだ 投稿日:2004/05/05(Wed) 11:03
Pismoで900MHzということはCPUを入れ替えていらっしゃるのですよね。
CPUを元に戻したら安定したりしませんか?
あ、その前にOS9を新規に入れ直してみるのが先ですね。
» 2
[4308へのレス]Re: OS9でよく落ちます 投稿者:通りすがり 投稿日:2004/05/05(Wed) 15:40
InDeの9.02ですか。すごいんだろうなぁ…。
» 3
[4308へのレス]Re: OS9でよく落ちます 投稿者:Ben 投稿日:2004/05/05(Wed) 17:57
あああ、InDeは2.0.2でした。
CPU交換前からの症状なので、そうするとやはりOSでしょうか。落ちるときに同時に立ち上げているソフトをチェックして再現性などを検証すればもう少し原因がわかるかもしれませんが、なかなかそこまでできません。とにかく当方に限った症状のようで、ある意味安心できました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア