自動番号のリセット

[4377]自動番号のリセット | 投稿者:Mano | 投稿日:2010/03/10(Wed) 08:41:22
お世話になります。

Windows InDesignCS4日本語版で作業しているのですが
JavaScriptでプログラムを書いております。

自動番号のリセットはどうしたらできますでしょうか。

1,2,3,4,と続けた後、あるタイミングでまた1から設定
したいと思っています。

どなたかご教示いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします
» 1
[4378]Re: 自動番号のリセット | 投稿者:いき | 投稿日:2010/03/10(Wed) 09:44:19
老婆心から申し上げますが、標準機能で箇条書きの際にどうすれば番号をリセットできるかご存知の上でのご質問ですよね?

VBですがお~まちさんのHPが参考になると思います。
http://www15.ocn.ne.jp/~preopen/iddom/NumberingList.html
» 2
[4379]Re: 自動番号のリセット | 投稿者:mg | 投稿日:2010/03/10(Wed) 18:25:27
内容的には NumberingList のというより
Paragraphの numberingContinue プロパティことでないかとおもいます。

http://www15.ocn.ne.jp/~preopen/iddom/Paragraph.html

せっかくなので使い方は自分で調べてみてください。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア