両端揃え

[4576]両端揃え | 投稿者:今市 | 投稿日:2010/04/16(Fri) 16:57:24
WinXP SP2、InDesignCS2、OTF使いです。
添付画像のようにしたいのですが、「両端揃え」を使って、「字取り」や「1.の1字字形」等を使わずにやりたいのですが、可能でしょうか?。
アキが0になる、制御文字があればいいのですが。
よろしくお願いします。
attached image
» 1
[4577]Re: 両端揃え | 投稿者:いき | 投稿日:2010/04/16(Fri) 17:06:13
フラッシュスペースを使ってはいかがでしょうか。
attached image
» 2
[4579]Re: 両端揃え | 投稿者:お~まち | 投稿日:2010/04/16(Fri) 17:44:04
わたしならタブを使います。
attached image
» 3
[4584]Re: 両端揃え | 投稿者:a | 投稿日:2010/04/17(Sat) 09:17:01
.のあとに

コマンド\でどうでしょうか
» 4
[4585]Re: 両端揃え | 投稿者:(z-) | 投稿日:2010/04/17(Sat) 12:23:37
>.のあとにコマンド\
「ここまでインデント」ですね。素晴らしい!
でもコマンド\では出ませんね。ショートカットを編集していれば出ますが。
» 5
[4607]Re: 両端揃え | 投稿者:今市 | 投稿日:2010/04/20(Tue) 11:38:46
いき様・お~まち様・a様・(z-)様
返信ありがとうございました。
検証しまして、活用させていただきます。
今後もよろしくお願いします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア