ライブラリパレットのショートカットが無効

[464]ライブラリパレットのショートカットが無効 | 投稿者:くわちゃん | 投稿日:2007/12/14(Fri) 01:01:35
お世話になります。
Mac OSX10.4.11 インデザインCS(3.0.1)J使用です。

作業中に気がついたらライブラリパレットのショートカット「アイテムの割り付け」が効かなくなっていました。原因は不明です。
他のショートカットは問題ないのですが、ライブラリパレット内のものだけ無効になってしまいました。
ライブラリパレットのメニューを見るとショートカットが表記されているのですが、実際には効きません。メニューから選べば効くのですが、「アイテムの割り付け」をショートカットで使えないと作業効率がかなり悪くなってしまいます。

OSの「ユーザ→ライブラリ→prefarence→インデザインの初期設定」を外しても直りませんでした。
ショートカット編集で、割り当てを他のキーにしたりプリセットを替えてもダメでした。
直し方や回避策を知っている方はいませんでしょうか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア