EPSON PM-890Cから出力可能ですか

[468]EPSON PM-890Cから出力可能ですか 投稿者:れい 投稿日:2002/04/22(Mon) 15:52
はじめまして
先日、EPSONのPM-890Cを購入したのですが、InDesig1.0Jのファイルは出力可能なのでしょうか。
可能であれば、その詳細が知りたいのですが。
どうぞ、宜しくお願いします。
» 1
[468へのレス]Re: EPSON PM-890Cから出力可能ですか 投稿者:わだ 投稿日:2002/04/22(Mon) 16:26
InDesignはお持ちですよね?
試してみてないのでしょうか(^_^;
» 2
[468へのレス]Re: EPSON PM-890Cから出力可能ですか 投稿者:まさゆき 投稿日:2002/05/15(Wed) 02:07
ちょっとおもしろそうなので、EPSONのPM-3300Cで試したところ、(RIPなし)
結構ちゃんと出てきました。(ちょっとびっくり)
でも、ゲラには辛いかも。(プリプレス以外ならオッケー?)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア