スヴァらしいですね!!

[4819]スヴァらしいですね!! | 投稿者:BEACON WORKERS | 投稿日:2010/06/22(Tue) 12:51:48
初にお目にかかります。YUJIさんと同業者でフリー活動してるモノです。
お時間かかるHP作業(更新等)なのに、ここまで満つに説明/回答しているのには感服です。私も教える立場で独自にマニュアル制作しとりますが中々難しい
ですね...
今回は大変参考になりました。
体力の続く限り継続していただければ幸いです。
ここを訪れる方々は、このようなHPがあって救われたッて思うはず!!感謝
» 1
[4824]Re: スヴァらしいですね!! | 投稿者:YUJI | 投稿日:2010/06/22(Tue) 18:32:58
そう言っていただけると、非常に嬉しいです。
ありがとうございます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア