誤って上書きしてしまったデータ

[4829]誤って上書きしてしまったデータ 投稿者:かりんと 投稿日:2004/07/16(Fri) 15:14
こんにちは。
前回もお世話になりましたかりんとといいます。
今日もおたずねしたいことがあるのですが、
MOからHDにデータを読み込んだときに、同じ名前をつけていたため、誤って上書きしてしまいました。
上書きしてしまったデータを前の状態に復帰できる方法はありますでしょうか?
MAC G4 OSは9.2、InDesignは2.0.2を使用しています。
何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

かりんと

» 1
[4829へのレス]Re: 誤って上書きしてしまったデータ 投稿者:わだ 投稿日:2004/07/16(Fri) 16:45
ノートンで試してみましたか?
回答を得ようとしている間にも、そのMacを使っていればどんどん消えていくかもしれませんよ。
でも上書きだと復活は難しそうですね。消してから書き込むので期待薄かも。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア