再リンクのダイアログのディレクトリ

[4937]再リンクのダイアログのディレクトリ | 投稿者:wsquid | 投稿日:2010/07/23(Fri) 18:01:33
CS3_J5.03です。配置した画像を選択し、[リンク]パレットから[再リンク]を実行すると現れるダイアログが、リンク先ではなく、直前に作業していた別のファイルのリンク先などが開いてしまいます。選択した画像のリンク先が開くように設定できないでしょうか。
» 1
[4938]Re: 再リンクのダイアログのディレクトリ | 投稿者:いき | 投稿日:2010/07/23(Fri) 18:03:32
それは残念ながらInDesignというソフトウェアに依存する話ではなく、OSに依存する話なのでInDesign上の設定で変更することはできません。
» 2
[4939]Re: 再リンクのダイアログのディレクトリ | 投稿者:wsquid | 投稿日:2010/07/23(Fri) 18:27:25
返信ありがとうございます。
そうなんですか。以前indesign2.0を使用していた時は、リンク先が開いてくれたので、indesignの問題かと思いました。
では、我慢するしかないですかね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア