皆さんはどれくらい掛かるのですか?

[5060]皆さんはどれくらい掛かるのですか? 投稿者:cocoa 投稿日:2004/08/27(Fri) 13:50
はじめまして。まだInDesignを使い始めたばかりなのですが、今度仕事で、約200頁のMS-Excelのマニュアルみたいなものを作らなければいけなくなりました。
Excelの画面をキャプチャや、テキストは自分で作らなければいけません。
もちろん、動作環境や仕事内容によってどれくらいで完成するのかは全く変わってくると思いますが、是非目安として皆さんが何かを製作するのにどれくらい時間が掛かるか教えてください。
よろしくお願い致します。
» 1
[5060へのレス]Re: 皆さんはどれくらい掛かるのですか? 投稿者:UZ 投稿日:2004/08/27(Fri) 15:23
自分がやる仕事にかかる時間を把握できるのは自分だけだと思いますが。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア