InDesign2.0でのテキスト編集

[5317]InDesign2.0でのテキスト編集 投稿者:匿名 投稿日:2004/10/13(Wed) 12:50
InDesign2.0でInDesign CSで新たに追加された機能で、ストーリーエディタ編集とういうのがありますが、2.0でも似たような機能がショートカットであったと記憶していますが、どなたかご存じありませんか。
» 1
[5317へのレス]Re: InDesign2.0でのテキスト編集 投稿者:やま 投稿日:2004/10/13(Wed) 13:07
InDesign2.0でストーリー編集

InDesign2.0でCSで扱えるようになったストーリーエディタ編集のようなことが出来るのでしょうか。たしかショートカットで可能だったと記憶があるのですが、どこで何を見たのか思い出せなくています。ご存知の方いましたらおしえていただけませんか。
[匿名]-10/06 01:07 [Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)]

------------------------------------------------------------------------

ストーリーエディタはCSで追加された機能なので、2.0にはありません。
似たような機能もないと思いますよ。
[YUJI]-10/06 08:24 001 [Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.5 (KHTML, like Gecko) Safari/125.9]
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア