AppleScriptでXML

[5719]AppleScriptでXML 投稿者:せぶん 投稿日:2005/01/21(Fri) 17:14
こんにちは。

今AppleScriptでXMLファイルを読み込もうとしていますが「どう書いていいのやら」です。

import XMLとか使うような感じではあるのですが。。
スクリプトについては本当に情報がないので、四苦八苦です。

なにか情報お持ちでしたらよろしくお願いします。

PS
ファイルメニューからちゃんと読み込めばいい話なんですが・・・。
» 1
[5719へのレス]Re: AppleScriptでXML 投稿者:市川せうぞー 投稿日:2005/01/22(Sat) 15:58
うちのBBSに同様の書き込みがありましたので、そちらで返答いたしました。
http://61.114.199.123/cgi-bin/rubbs/DTPtechNote.cgi?top=1009
» 2
[5719へのレス]Re: AppleScriptでXML 投稿者:せぶん 投稿日:2005/01/22(Sat) 19:00
こちらにも書き込みしていただいてありがとうございます
大変参考になりました。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア