お聞きしたいのですが

[5730]お聞きしたいのですが 投稿者:yuu 投稿日:2005/01/22(Sat) 21:52
はじめまして。
御質問させてください。

OS9.2でIndesign 2.0jを使っています。
うちのEPSON PM-3700Cで印刷するさいに印刷面が帯状になってしまいます。ベタ面は特に帯が強く出ます。
おそらく、印刷0の速度が早いせいだと思っているのですが、印刷をイラストレータ-などのように、
綺麗に印刷できる方法はありますか?

御教示ください。
» 1
[5730へのレス]Re: お聞きしたいのですが 投稿者:美月夢 投稿日:2005/01/23(Sun) 02:07
すごーい。はじめInDesignを購入した時はOS9.2でしたが、何度起動してもフリーズした為、結局後になってG4のOS10.3に入れ替えました。えー。うちのOSがダサかったのかなー。
本題:答えになってませんが、EPSON LP-8300Cでは普通にでますよ。PM-3700Cは6色インクでしたっけ。
うー。どうしてもOSのせいにしたいけど、たぶん、絶対違う。。。(すみません。わたくしごとで。)
» 2
[5730へのレス]Re: お聞きしたいのですが 投稿者:yuu 投稿日:2005/01/23(Sun) 19:15
美月夢さん返信ありがとうございます。

PM-3700Cは一体型の5色インクです。もはや弱小の身分・・
やはり、プリンタそのものの問題ですかね。

別のプリンタにて試してみます!
» 3
[5730へのレス]Re: お聞きしたいのですが 投稿者:YUJI 投稿日:2005/01/23(Sun) 21:26
InDesignから書き出したPDFをプリントするとどうでしょうか?
» 4
[5730へのレス]Re: お聞きしたいのですが 投稿者:yuu 投稿日:2005/01/24(Mon) 02:56
YUJIさん!で、できました。嬉しい限りです。ありがとうございます~!
» 5
[5730へのレス]Re: お聞きしたいのですが 投稿者:kk 投稿日:2005/01/24(Mon) 16:20
美月夢さん
Indesign 2.0jは、OS9.2で正式にサポートされています。
パッケージなどご覧になったことないのですか?
普通、OS10.3よりも、まずOS9.2を入れ直さないですか?

インクジェットプリンターとレーザープリンターとでは
比較にならないかと。
また、PSプリンターかPSでないプリンターかでも全然変わってくると思います。
もう少し、質問者の方のためになる回答されてはどうですか?
» 6
[5730へのレス]Re: お聞きしたいのですが 投稿者:匿名 投稿日:2005/01/24(Mon) 17:33
私はこの美月夢さんは別人かと思いました。どうなんでしょうね。
» 7
[5730へのレス]別人かと。。。意味不明ですが。 投稿者:匿名 投稿日:2005/01/26(Wed) 20:20
「答えになってませんが、すみません」とコメントしているので、これ以上責めないで下さい。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア