はじめまして

[5769]はじめまして 投稿者:TADA 投稿日:2005/01/26(Wed) 18:33
そろそろ、QuarkからInDesignに乗り換えようかと思っています。
チラシなどを作成しています。
自動流し込み(バッチ処理)ソフトを探しています。Quarkでは、TOO Baseを使っています。できれば、TOO Baseのようなソフトがいいのですが・・・。
チラシに向いているバッチ処理を知りませんか?御存知でしたら、教えていただけませんか。
» 1
[5769へのレス]Plug-in 投稿者:いき 投稿日:2005/01/27(Thu) 03:28
ここのメニューの「Plug-in」のリンク先をご覧になってはいかがですか?
» 2
[5769へのレス]いきさん、ありがとうございます。 投稿者:TADA 投稿日:2005/01/27(Thu) 12:13
一応見てみたのですが、他に無いかなぁと思って・・・。
ありがとうございました。
» 3
[5769へのレス]まだまだ 投稿者:いき 投稿日:2005/01/27(Thu) 12:56
半分期待を込めつつ・・・
これから、色々と出てくるのではないでしょうか。
» 4
[5769へのレス]いきさん、ありがとうございました。 投稿者:TADA 投稿日:2005/01/27(Thu) 16:46
なにしろ、初心者なもので、今は色々な情報を集めています。
まだまだ、わからないことばかりなので、また投稿すると思いますので、その時はよろしくお願い致します。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア