無題

[5841]無題 投稿者:いちのせ 投稿日:2005/02/06(Sun) 19:25
>実質的には何ら問題ないような気がします。

私も最小サイズで作ったことはなかったんですが、面白いのでやってみました。(2.0.2)
最小サイズ(数の2倍幅?)で、作った場合、4桁でも5桁でもInDesignの許す範囲のノンブルが入ってしまいました。
当然、普通では入らないサイズですが、字間を詰めてくれました。>重なります(笑)
まあ、そんな桁数のノンブルがあるかどうかはわからないので、実質的に問題はない、とも言えますが…
» 1
[5841へのレス]re:自動ページ番号のリフロー - 続編 投稿者:ron 投稿日:2005/02/06(Sun) 20:30
>重なります(笑)

 素晴らしい仕様だ(爆
 CSでも変わっていないし。
» 2
[5841へのレス]ノンブル 投稿者:いちのせ 投稿日:2005/02/06(Sun) 22:50
あ、すいません。
返信にしてませんでした。ごめんなさい。
マスターのノンブルの話です。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア