リニューアル

[5924]リニューアル 投稿者:YUJI@管理人 投稿日:2005/02/17(Thu) 14:32
お世話になっております。管理人のYUJIです。
掲示板をお使いの皆様にお知らせとお願いがございます。

このところ、荒らし目的の書き込みや風俗関係の書き込みが多く見られるため、
掲示板をリニューアルさせていただきました。
そのため、プロクシを通した場合には書き込みができないようになっております。
プロクシを通していないにもかかわらず書き込みできない方は、
私までメールをいただければと思います。対処させていただきます。
なお、その際には、エラーメッセージを添えていただけると助かります。

「留意事項」にもあますが、「Name」「Title」「メッセージ」は必須となっております。
「Title」が「質問」や「教えて下さい」などの場合も投稿出来なくなっております。
申し訳ありませんが、わかりやすい「Title」を付けていただければと思います。

以前より使いにくい部分もあるかとは思いますが、ご理解をいただければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
» 1
[5924へのレス]Re: リニューアル 投稿者:市川せうぞー 投稿日:2005/02/17(Thu) 14:48
これかもこの場所が健全に管理・運営されることを願っています。
YUJIさんのご苦労も絶えないかと思いますが、がんばってください。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア