InDesignへのVectorWorks画像配置について

[595]InDesignへのVectorWorks画像配置について 投稿者:ぷりん 投稿日:2002/05/30(Thu) 08:28
こんにちは。
過去に質問があったかも知れませんが、
InDesignへのVectorWorks画像配置についてお聞きしたいのです。Vectorの画像はそのままではInDesignに配置できなかったので、EPSjpegに変えて配置を試みましたがIllustratorでやるときのように綺麗に配置できません。
どうやったらうまく配置できるのでしょうか?
» 1
[595へのレス]Re: InDesignへのVectorWorks画像配置について 投稿者:通り雨 投稿日:2002/05/30(Thu) 12:09
きれいに配置できない、というのはプレビューが汚い、ということ?
それなら表示画質を最高にすればいいです。
データがまるっきり配置できない、という意味でしたら
VectorWorksのEPSを一度、Illustratorで開いて、Illustrator
EPSとして再保存してからInDesignに配置すれば、できるのでは
ないでしょうか。
» 2
[595へのレス]Re: InDesignへのVectorWorks画像配置について 投稿者:ぷりん 投稿日:2002/05/31(Fri) 08:02
通り雨さん、ありがとうございます。
教えて頂いた品質を最高表示にすることと、Illustratorでの再保存試してみました。最初の画像よりプレビューは綺麗になったのですが、やはり、Illustratorで配置してそのままIllustrator上で編集するのが、今のところ一番綺麗なようです。(Illustratorepsとして再保存した画像をInDesignに配置すると画像が多少劣化してしまうようでした)
他にもいろいろ試してみたいと思います。どうもありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア