InDesign CSの起動

[5979]InDesign CSの起動 投稿者:たか 投稿日:2005/03/02(Wed) 01:59
Creative Suite Premiumのアップグレード版で
InDesign CSのみをインストールして起動しますと、シリアル番号を確認できませんというエラーが出るんですけど、なぜなんでしょうか?Photoshopの場所も指定しているんですけど。まったく素人で右も左もわからなく困っています。どなたか教えて頂けたらうれしいんですけど。
» 1
[5979へのレス]Re: InDesign CSの起動 投稿者:市川せうぞー 投稿日:2005/03/02(Wed) 13:50
アドビのサポートデータベース
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv
から「シリアル番号 確認」などとして検索してみたらどうでしょう?
いくつか該当する項目があるようですよ。
» 2
[5979へのレス]Re: InDesign CSの起動 投稿者:たか 投稿日:2005/03/02(Wed) 23:56
アドビのサポート見てみたんですけど、MACでそれらしいのが見つかりませんでした。Creative Suiteのカスタムインストールでやっているんですけど・・・。あとInDesign2でアタリ画像を実画像にはりかえる時、何かいい方法がありましたら教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。
» 3
[5979へのレス]Re: InDesign CSの起動 投稿者:(`_´) 投稿日:2005/03/03(Thu) 00:17
サポートデータベースをどうやって調べたんです?

製品名:InDesign
バージョン:CS
プラットフォーム:Macintosh
として、検索文字列に「シリアル番号 確認」で
いくつか該当するのがありますが……。

それと、別の質問は別投稿にしましょう。
質問の内容があいまいすぎて、どういうことをしたいのか
わかりにくいです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア