発行側の開き方

[6036]発行側の開き方 投稿者:zaki 投稿日:2005/03/17(Thu) 14:11
はじめまして。
最近、QuarkXPressからCSに移行しました。
みなさんに教えていただきたいのですが、Quarkでは画像をダブルクリックすると、発行側(フォトショップイラレなど)が簡単に開けたのですが、InDesignの場合はどうやればいいのでしょうか? 
よろしくお願いします。
» 1
[6036へのレス]Re: 発行側の開き方 投稿者:ふぁんてーる 投稿日:2005/03/17(Thu) 17:34
ヘルプで「リンクパレットの使用」を検索してみましょう(^^)。
» 2
[6036へのレス]Re: 発行側の開き方 投稿者:zaki 投稿日:2005/03/17(Thu) 18:11
リンクパレットがありましたか。
もっと、しっかり解説書を読まないとダメですね。
ふぁんてーるさん、ありがとうございました。
» 3
[6036へのレス]Re: 発行側の開き方 投稿者:ふぁんてーる 投稿日:2005/03/18(Fri) 08:56
ヘルプを最後までお読みになりましたか?
必ずしもリンクパレットを使う必要はないんです(^^)。
» 4
[6036へのレス]Re: 発行側の開き方 投稿者:zaki 投稿日:2005/03/18(Fri) 19:15
option+クリックでしたか!
これなら、作業は100倍早いですね。
しかも、Quarkと違って、訂正したリンクも自動的に差し替えられているじゃないですか!
InDesignって、素晴らしい。
こんな初歩的な質問にもヒントを頂きまして、ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア