参考書籍

[6249]参考書籍 | 投稿者:浅野信之 | 投稿日:2011/11/05(Sat) 19:34:41
ようやくCS2からCS5.5にアップグレードしました。
普段の仕事は主に編集関係の仕事が多いですが、ビジュアルページのイメージを創ったりとかもしています。使い方は基本的には変わらないとは思いますが、illustretor、photshop、inDesignの使い方を分かりやすく紹介している参考書籍を購入しようと思いますが、いろいろたくさん出版されていて、どれがいいのか推選してもらえませんか。
» 1
[6254]Re: 参考書籍 | 投稿者:とくめい | 投稿日:2011/11/07(Mon) 18:47:18
InDesignに限って言えば、「効果」、「正規表現
(正規表現スタイル)」が大きな変化というか、
アドバンスだと思います。

が、あんまりいい本ないんですよね。。。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア