モリサワの新サービス

[6551]モリサワの新サービス 投稿者:YUJI 投稿日:2005/06/28(Tue) 12:45
ただいまCS2のDebut Fairの会場にいます。
受付でもらった資料によると、モリサワが1年間52,500円ですべての
フォントが使えるMORISAWA PASSPORTがスタートするようです。
» 1
[6551へのレス]Re: モリサワの新サービス 投稿者:(`_´) 投稿日:2005/06/28(Tue) 13:54
モリサワのサイトにもページが出来ていますね。
年間5万(PC1台)かぁ。
微妙っす(^.^;)
全書体、60書体まで、30書体まで、というような感じでサービスをもっと細分化して、料金を分ける(安くする)のがあったらもっとよかったのにと思います。
ぶっちゃけ、全書体持ってても使わないもの(^.^;)
» 2
[6551へのレス]Re: モリサワの新サービス 投稿者:meg 投稿日:2005/06/29(Wed) 16:45
私もそう思いました!>サービス細分化
YUJIさん、モリサワの営業の人にリクエストしておいてくださいw
» 3
[6551へのレス]Re: モリサワの新サービス 投稿者:YUJI 投稿日:2005/06/29(Wed) 17:09
> モリサワの営業の人にリクエストしておいてください

モリサワの方に会う機会があれば提案してみますけど、サービス内容はすぐには変わらないでしょうね(笑)
» 4
[6551へのレス]Re: モリサワの新サービス 投稿者:亡霊 投稿日:2005/06/30(Thu) 18:38
買取りからリースへ。
かつての写研のやり方か?

でもあっちはひと月30万以上だったからね。

失礼、過去形で書いてしまった。「かつて」ではないですね(合掌)。
» 5
[6551へのレス]Re: モリサワの新サービス 投稿者:f 投稿日:2005/07/04(Mon) 10:32
はい、過去形ではないですね。うちでは現役で動いています。
たしか月35万+リップを通す時に1文字0.05円です。
そのかわり確かシステム全部でですね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア