圏点

[6641]圏点 投稿者:mi 投稿日:2005/07/14(Thu) 11:05
こんにちは。
久しぶりに質問させてもらいます。

MAC OS9.2.2 InDesign2.0.2でのことですが、
圏点を使って「ゴマ」の設定にすると、数字の「0」になってしまいます。
他のも全部数字になってしまいます。
ルビはちゃんと文字ででています。
以前はちゃんとでていたのですが、
最近使ったら突然こうなってしまいました。

このような現象になった事がある人いらっしゃいますでしょうか。。
どうやったら元に戻るのか、どなたかご存じでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m
» 1
[6641へのレス]Re: 圏点 投稿者:YUJI 投稿日:2005/07/14(Thu) 11:20
Adobe InDesign 2.0J/Required/Fontsフォルダの中にKentenGeneric.otfというフォントがちゃんとありますか?
なければInDesignを再インストールして下さい。
» 2
[6641へのレス]Re: 圏点 投稿者:mi 投稿日:2005/07/14(Thu) 11:30
探してみたらなかったので、また再インストールするしかないですね…。
ありがとうございました!
» 3
[6641へのレス]YUJIsanへ 投稿者:mi 投稿日:2005/07/14(Thu) 12:15
直りました!ありがとうございました。

とはいえ、以前はちゃんとなっていたのに
なぜだか不思議です……。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア