CS5.5でCS3を編集する

[6647]CS5.5でCS3を編集する | 投稿者:加藤 | 投稿日:2012/03/23(Fri) 12:21:46
塾で学材などを作成しております。
CS3で作成された今までのテキストをCS5.5で編集していくことになったのですが、何か問題点はありますか。
今のところフォントがなかったりして、CS3から持ってきて入れたりするぐらいですが...
イラストレーターCS3で作成したイラストを貼り付けたり
フォトショップで手書きのイラスト画像を編集して張り付けたり、インデザインでは問題を書き込んだりしているぐらいであう。
» 1
[6648]Re: CS5.5でCS3を編集する | 投稿者:流星光輝 | 投稿日:2012/03/23(Fri) 12:51:06
CS3の時の組版イメージが5.5で開くと完全に一致する保証がないので、その点に注意ですね。
編集すると書かれているので、校正もされると思いますが、念のため書かせていただきました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア