アイコンの蝶

[6801]アイコンの蝶 投稿者:蝶々 投稿日:2005/07/29(Fri) 14:21
こんにちは、いつもすごく参考にさせていただいてます。
本日、ドキワクでCS2インストールしました。
あたらしいソフトインストールするとき、いろんな意味でワクワクドキドキしますよね。(新しい機能はどうか、ほかのソフトやOSに影響でないかとか)
ピンク色のきれいな蝶々のアイコンで(^o^)
もうかなり前の1.0の蝶々はどんなだった?
個人的には、2.0の蝶々が一番好きですね。青紫系で落ち着いた感じ
早速、DockのCSの右横にドラッグ。
Dockに2.0、CS、CS2と鎮座していただいてます。
が、2.0とCS2に挟まれたCSが、「蛾」に見えてしまうのは
私だけでしょうか?
» 1
[6801へのレス]Re: アイコンの蝶 投稿者:YUJI 投稿日:2005/07/29(Fri) 19:59
> が、2.0とCS2に挟まれたCSが、「蛾」に見えてしまうのは

そう言われてみると、たしかに蛾に見えてくるかも(^^;;
» 2
[6801へのレス]Re: アイコンの蝶 投稿者:CL 投稿日:2005/07/29(Fri) 23:59
僕の田舎は、蝶も蛾も「ちょうちょ」と呼んでいます
ので、問題はないです。
» 3
[6801へのレス]Re: アイコンの蝶 投稿者:蝶々 投稿日:2005/08/02(Tue) 13:54
YUJIさん
http:// の左に出てくるマーク(?)が「蛾」のままです
こちらもCS2の「蝶」にアップグレードしてください。
» 4
[6801へのレス]Re: アイコンの蝶 投稿者:YUJI 投稿日:2005/08/02(Tue) 13:59
ファビコンもちゃんとCS2の蝶々になっていますよ(^^;;
キャッシュをクリアして読みこんでみて下さい。
» 5
[6801へのレス]Re: アイコンの蝶 投稿者:蝶々 投稿日:2005/08/02(Tue) 14:22
失礼しました。m(_ _)m
> ファビコンもちゃんとCS2の蝶々になっていますよ
ファビコンっていうんだ
キャッシュクリアは、command+option+Eですよね
ん~変化なしです。
「蛾」と言ってしまったばっかりに機嫌を損ねて
張り付いたまま、巣立ってくれないのでしょうか。。。(-_-;)
» 6
[6801へのレス]Re: アイコンの蝶 投稿者:YUJI 投稿日:2005/08/02(Tue) 16:07
ユーザ名/ライブラリ/Safariフォルダ内の「Icons」フォルダを捨てれば蝶々になると思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア