前/後ろベタのショートカット設定

[6887]前/後ろベタのショートカット設定 投稿者:ユウ 投稿日:2005/08/08(Mon) 18:37
こんにちは。
いくら探しても見つからないので質問させていただきます。

文字パレットの文字前のアキ量/文字後ろのアキ量を
頻繁に使うものでショートカットに設定しようと
思っています。

四分とか八分とか、自動とかは設定できたのですが
ベタだけはコマンドリストの中に見当たらないのですが。
機能エリアは日本語文字組版でいいんですよねぇ?
どなたかチャレンジされた方はいますか?
» 1
[6887へのレス]Re: 前/後ろベタのショートカット設定 投稿者:KOUJI 投稿日:2005/08/08(Mon) 19:16
文字種が特定できるのであれば、文字組みアキ量設定をカスタマイズした方が早いのではないでしょうか。もしくは、検索/置換で適用するとか。
» 2
[6887へのレス]Re: 前/後ろベタのショートカット設定 投稿者:ユウ 投稿日:2005/08/08(Mon) 20:23
微妙に特定できないんですよね。
中黒とかをつめたりそうでもない感じにしたり
ケースバイケースで対応しているもので。

よく使うのが四分と自動とベタなので
この3つだけ登録しようとしたらベタだけがなぜかできない(T_T)
» 3
[6887へのレス]Re: 前/後ろベタのショートカット設定 投稿者:KOUJI 投稿日:2005/08/08(Mon) 21:46
文字スタイルに設定してショートカットを割り当てるという手もあります。
» 4
[6887へのレス]Re: 前/後ろベタのショートカット設定 投稿者:ユウ 投稿日:2005/08/09(Tue) 14:31
なるほど!やってみますね。ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア