タグ付きテキスト。

[7260]タグ付きテキスト。 投稿者:サザエ 投稿日:2005/09/29(Thu) 20:05
こんばんは。

WINXP or MACOSX・CS3.01Jです。
自分でタグ付けしたテキストを流し込んでも、文字スタイルは反映しますが、段落スタイルが反映されません。
過去ログ、【[6196] タグ付きテキストについて】と全く同じ現象でして、回避方法通りしているのですが、うまくいきません。
テキストの先頭に、<SJIS-WIN>を付けて、配置時のチェックは、いろいろ試して流しましたが、うまくいきませんでした。MAC・WINともダメでした。

うまくいく方法が有りましたら、ぜひご伝授お願います。
» 1
[7260へのレス]Re: タグ付きテキスト。 投稿者:市川せうぞー 投稿日:2005/09/29(Thu) 21:03
フレームグリッド使っていませんか?
一度、テキストフレームに流してから、グリッドフォーマットを適用してみたらいかがでしょう?
» 2
[7260へのレス]Re: タグ付きテキスト。 投稿者:サザエ 投稿日:2005/09/30(Fri) 09:45
市川せうぞーさんおはようございます。

>フレームグリッド使っていませんか?
はい使っています。

>一度、テキストフレームに流してから、グリッドフォーマットを適用してみたらいかがでしょう?
早速試してみると、希望とおりのものが出来ました。やはり、フレームグリッドに直接流しはダメなのでしょうか?。
ありがとうございました。助かりました。またお願いします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア