Tiger

[7573]Tiger 投稿者:KJ 投稿日:2005/11/05(Sat) 14:55
はじめまして。質問です。
TigerでCSを使っているんですが、書類を開くときに一度は必ず落ちます。二回目以降は問題なく起動しますが。。

それから、文字を入力していると、時々重複して入力されていまうことがあります。
例えば、「ありがとう」と打ってEnterを押すと「ありがとうありがとう」と入力されています。

10.3を使っていたときはこんなことはなかったのですが。
何か情報があれば、よろしくお願いします。
» 1
[7573へのレス]Re: Tiger 投稿者:YUJI 投稿日:2005/11/05(Sat) 19:47
何かがおかしくなっているようですね。
とりあえず再インストールしてみてはいかがでしょうか。
» 2
[7573へのレス]Re: Tiger 投稿者:KJ 投稿日:2005/11/05(Sat) 22:56
返信ありがとうございます。
そうですね。とりあえず再インストールしてみます。
» 3
[7573へのレス]Re: Tiger 投稿者:nor 投稿日:2005/11/05(Sat) 23:14
Mac OS X 10.4 Tiger上で、システム起動後やInDesign CS2を使用後に、InDesign CSを起動して、新規文書を作成したり、文書を開き、文書が表示される直前に、InDesign CSがハングアップする場合があります。これは、CSの問題ですが、Adobeが修正版を出してくれるかは疑問に思っています。

文字の入力に関する現象は確認できません。
» 4
[7573へのレス]Re: Tiger 投稿者:KJ 投稿日:2005/11/06(Sun) 18:28
ありがとうございます。
新規書類を作成してもやはり同じようになりました。
どうも修正版は出さなさそうですね。。。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア