PDFは細くなる?

[7756]PDFは細くなる? 投稿者:XT 投稿日:2005/11/24(Thu) 20:20
OS10.3.9とCSです。いつもお世話になります。
 PDF X-1a出力にて小冊子を数冊作りましたが、どうも文字が細くなります。感じとしては、ウエイトが1つ下がる感じがします。と言っても、私は通常のセッターの出力やアウトライン出力をしたこともなく、ただコートの見本帳などと比べてのことなんですが・・・。
 そこで、各々のテストをする前にPDFの作り方に問題があるとすれば、ご教示お願いいたします。
» 1
[7756へのレス]Re: PDFは細くなる? 投稿者:YUJI 投稿日:2005/11/29(Tue) 09:10
PDF/X-1aからプリントしているのなら、文字の太さは正常だと思いますが、
現物を見ているわけじゃないので何とも言えません。
ただ、PDF/X-1aにちゃんと書き出せているなら、作り方には問題ないと思います。
» 2
[7756へのレス]Re: PDFは細くなる? 投稿者:XT 投稿日:2005/11/29(Tue) 12:56
YUJIさん、これを機に、PDFアウトライン・セッター搭載で各々本紙色校をとってみます。ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア