InD2とXで作ってたのね

[789]InD2とXで作ってたのね 投稿者:かめぞ 投稿日:2002/06/28(Fri) 15:04
お久しぶりです。
InDesignネタを見つけたので珍しく投稿ですー。

AppleのサイトにDTPWORLDの小木さんが登場してますね。
InDesign 2で行こう!」のページはにゃんとOS Xでやってたのだそうな。
まあ、InDesignのページだからできるってなところもありますか。
小木さん、OS Xが好きだと言っているし(^^)
なにも問題ないと言っていますねー。さすが~(^^)
» 1
[789へのレス]Re: InD2とXで作ってたのね 投稿者:かめぞ 投稿日:2002/06/28(Fri) 15:06
ありゃ、URLの欄にリンクを書いたら「Home」になっちまった。

くだんの記事はこちらです↓
http://www.apple.co.jp/articles/enews_dtp/
» 2
[789へのレス]Re: InD2とXで作ってたのね 投稿者:YUJI 投稿日:2002/06/29(Sat) 10:41
かめぞさん、どうもありがとうございます。
OS Xで仕事した事ないけど、今度チャレンジしてみようかな~
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア