文字しか印刷でない

[7937]文字しか印刷でない 投稿者:せつ 投稿日:2013/11/07 17:30:07
初めて投稿いたします。
よろしくお願いします。

In Design CS5について質問させてください。
プリンターで、A5サイズのページを印刷すると、文字しか印刷されなくて困っています。
線やオブジェクトは一切印刷されません。

以前は印刷できていたので、どこか設定の問題でしょうか。
ご存知の方おられましたら、どうかよろしくお願いします。
[7938]Re: 文字しか印刷でない 投稿者:流星光輝 投稿日:2013/11/07 19:13:32
困ったときは、
http://helpx.adobe.com/jp/indesign/kb/cpsid_83764.html
の手順で環境設定類をなんとかしてみてください。
[7939]Re: 文字しか印刷でない 投稿者:かたやなぎ 投稿日:2013/11/08 10:08:45
まさかの「プリント属性」の「印刷しない」にチェックが入っちゃってるとか…(念のため)
[7940]Re: 文字しか印刷でない 投稿者:せつ 投稿日:2013/11/08 10:40:42
まさかとは思いましたが…
チェックが入っちゃってました…。

無事印刷できました。
みなさん、ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア