字形パレットにない分数を書きたい

[7965]字形パレットにない分数を書きたい 投稿者:カナ 投稿日:2005/12/28(Wed) 14:14
そのままなんだけど…仕事で言われてしまって!!
困ってますぅ。どうしたらいいのかな?
ユニコードで新規登録とかはできるのかな?
MacOS.10.3 InDesignCS でやってます。
MacはiMacG3だから遅くてこまっちゃってます。
よろしくお願いしますぅ
» 1
[7965へのレス]Re: 字形パレットにない分数を書きたい 投稿者:h 投稿日:2005/12/28(Wed) 17:28
文面を見てスパムだと思ったのは私だけ?

仕事に「女」を出さない。

分からなければとりあえずマニュアルを調べるくせを身につけましょう。
そうでないと、いつまでも進歩しない。

進歩するつもりがないならごめんね。カナさん。
作字してinlaine Graphicsにしてちょうだい。
» 2
[7965へのレス]Re: 字形パレットにない分数を書きたい 投稿者:YUJI 投稿日:2005/12/29(Thu) 22:09
字形パレットに表示されないということは、そのフォントにないということです。
作字するなり、手作業で作成するなりして下さい。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア