OS入れ替え

[7990]OS入れ替え 投稿者:Norikun 投稿日:2006/01/10(Tue) 11:05
本年もよろしくお願いいたします。
早速ですが、
InDesign2.0.2 Photoshop7.0 Illustrator8.0 MacOS10.2.8で作業中ですが、10.4とCS2に入れ替えを予定していますが、InDesignのデータはそのまま読み込みできますでしょうか。OTFを使用、普通の文字組です。画像データはEPSデータです。
今の作業が終わってからと思っていましたが、作業上のメリットがあればと思いました。
よろしくお願いします。
» 1
[7990へのレス]Re: OS入れ替え 投稿者:(-_-メ) 投稿日:2006/01/10(Tue) 14:57
勉強部屋トップページから入れる
Study Roomをすべて読んで、
それでも何かよくわからないことがあったら、
また書き込むといいですよ。
» 2
[7990へのレス]Re: OS入れ替え 投稿者:Norikun 投稿日:2006/01/10(Tue) 16:31
コメントいただきありがとうございます。
Adobeの移行ガイドブックにID2.0データはCS2に完全互換ではない、とあったので不安を感じておりました。勉強し直します。また今のデータ作成が終了してから移行したいと思います。
ありがとうございました。
» 3
[7990へのレス]Re: OS入れ替え 投稿者:YUJI 投稿日:2006/01/10(Tue) 18:37
2.0のドキュメントをCS2で開くことは可能ですが、
100%元の状態を保ったまま開くことができるわけではないです。

場合によっては、文字組みが変わることがあるということだと思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア