テキストフレームの組み方法

[8100]テキストフレームの組み方法 投稿者:せぶん 投稿日:2006/01/26(Thu) 18:04
昨日に引き続いて書き込み質問させていただきます。
今、javascriptを用いてスクリプトの開発を行っていますが、
ひとつ躓いております。

というのが、テキストフレームし指定している組方向(縦組・横組)の情報を以下にして授受できるか?を悩んでいます。

処理としては、得た縦組み・横組みのいずれかの情報を元に分岐させようと思っています。

色々調べては見たんですが、どうもそのような方法というかコマンドがないという感じなんです。

もし、なければそれで仕方ナインですが、
ここで一度たずねて結果を出そうと思っています。

もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
» 1
[8100へのレス]Re: テキストフレームの組み方法 投稿者:せぶん 投稿日:2006/01/26(Thu) 18:06
ちなみに、
OSX inDesignCSです。
» 2
[8100へのレス]Re: テキストフレームの組み方法 投稿者:流星 投稿日:2006/01/26(Thu) 21:25
adobeのフォーラムをのぞいてみて下さい。
CSでのテキストフレームに設定されている
組方向の取得にかんするトピがあります。
VBですが…
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア