IndesignCSのパッケージ化

[8114]IndesignCSのパッケージ化 投稿者:gia 投稿日:2006/01/27(Fri) 12:58
DTP初心者です。カタログデータを作成して、いざパッケージ作業をと思ったんですが、作業中に「必要なリンクされてファイルをコピーできません。」というエラーメッセージが出てしまい、パッケージに出来ません。ファイルを全て再リンクしたりファイル名を変えたりと思いつくことはやってみたのですが、結果は同じです。以前このカタログデータの初版をパッケージした際には上手くできたので余計原因が分かりません。初歩的なことなのかもしれませんがご教示頂ければと思います。宜しくお願いします。
» 1
[8114へのレス]Re: IndesignCSのパッケージ化 投稿者:いき 投稿日:2006/01/27(Fri) 13:46
CSですか?
ここのトラブルのページに載ってるような症状ですか?
http://www5c.biglobe.ne.jp/~thats/trb3/trb3_16.html
» 2
[8114へのレス]Re: IndesignCSのパッケージ化 投稿者:gia 投稿日:2006/01/27(Fri) 16:37
レスありがとうございます。どうもご紹介頂いた症状とは違うみたいです。いろいろやってみます。どうもありがとうございました。
» 3
[8114へのレス]Re: IndesignCSのパッケージ化 投稿者:ron. 投稿日:2006/01/27(Fri) 18:10
アドビのサポートデータベース223472番は見ましたか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア