プロセスカラーをスポットカラーでプリントする

[8522]プロセスカラーをスポットカラーでプリントする 投稿者:めー 投稿日:2006/03/14(Tue) 16:31
はじめまして。
InDesign 2.0(Win XP)を使用している者です。
こちらのStudyRoom(CS)のstudy60で『プロセスカラーをスポットカラーでプリントする』というのがあるのですが、Illustratorのデータ(10 EPS)を貼って変わるところと変わらないところがあるのですが、それはなぜなのでしょうか?
ちなみにInDesignのCSでも試してみたのですが、やはり同じところが変わっていませんでした。
Illustratorの保存の仕方なんでしょうか?自分でつくったデータではないので、よくわかりませんが、保存方法も同じようだったように思います。
どなたか解決方法を教えていただけませんか?
» 1
追記
 画面上では色が変わったのが確認できたのですが、カラーコピーで出力すると色が変わってるところと変わっていないところがありました。InDesignで作成したところはちゃんとスポットカラーに変わっていました。
» 2
InDesign2.0でのこの機能は、
バグだかなんだかわかりませんが、
かなり不安定で「使える」とはいいがたいです。
CS以降なら、「使える」レベルだと思いますが。
» 3
(-_-メ)さん、回答ありがとうございます!
CS以降ならということですが、CSで試してもダメだったので、たぶんダメなんでしょうね(^_^;
仕事で使いたかったのですが、残念です(T^T)
» 4
追記
 あっ!以降ってことはCS含まれてませんよね(^_^;
CS2はないので結局できません(>_<)
» 5
インデザイン上のオブジェクトの変換は出来ても配置されているイラレの色は置き換えられないので、イラレのデータはスポットカラーで作成しなければなりません
» 6
tekさん、回答ありがとうございます!
やっぱり無理ですか(^_^;まぁ無理じゃないんでしょうけど、貼ったところ全部みて直すのは数があればあるほど手間ですよね。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア