ドギュメントの分割

[8523]ドギュメントの分割 投稿者:Norikun 投稿日:2006/03/14(Tue) 16:35
お世話になります。
InDesignCS2(Mac 10.4)を使っていますが、よく勉強しないまま、ページものを一つのドギュメントで作ってしまって、後から、ブック機能があることを知りました。
単元別に分割したいのですが、できるでしょうか。
ヒントをお教えくださいますようよろしくお願いします。
» 1
[8523へのレス]Re: ドギュメントの分割 投稿者:(-_-メ) 投稿日:2006/03/14(Tue) 18:40
現在できあがっているファイルを、
必要な単元分だけコピー、
それぞれのファイルの不要ページを削除する。
それでいいんじゃないですか?
» 2
[8523へのレス]Re: ドギュメントの分割 投稿者:Norikun 投稿日:2006/03/14(Tue) 23:56
コメントいただきありがとうございます。
難しく考える必要はなかったのですね。
やってみます。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア