テキスト変数 複数反映できますか?

[8601]テキスト変数 複数反映できますか? 投稿者:ぽーすけ 投稿日:2015/05/13 14:27:47
Mac、CS5.5を使用しております。

テキスト変数にて柱を作るときに、普通に作ると1ページ中の最後の段落スタイルが柱になります。
指定した段落スタイルを全て柱に反映させたいです。

1ページ中に
●●●(段落スタイル:柱)
△△△(段落スタイル:柱)

この場合、「△△△」が柱になります。

「●●●/△△△」という柱を作りたいです。

このようなことは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。
過去ログNo.8479を指定して参照してみてください。
[8603]Re: テキスト変数 複数反映できますか? 投稿者:ぽーすけ 投稿日:2015/05/13 16:18:11
流星光輝 様

ありがとうございます。
うおーっできました!すごい!!

すみません、内容は左右見開きの「見出し」で右側だけに柱を作るのことは可能でしょうか?
// ページの小口位置を取得

// テキストフレームの組方向
の処理順序を入れ替えて、
// ページの小口位置を取得

nTXF.remove(); //テキストフレーム削除
の1行を入れて、作成させたテキストフレームを削除すればできると思うのですが、試していなくて、すみません。
[8605]Re: テキスト変数 複数反映できますか? 投稿者:ぽーすけ 投稿日:2015/05/13 17:52:15
流星光輝 様

見開き右側だけ柱が出るようになったのですが、
内容は右側だけのものになりました。
(左右両柱版の左柱だけ削除した状態です)

スクリプトに詳しくないので、変更の仕方がおかしいのかもしれません。すみません。

ご紹介していただいた左右両柱のスクリプトで作られた物を加工して使います。
お手数お掛けしてすみませんでした。
本当にありがとうございます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)