オススメのDTP系サイト紹介、求む!

[8615]オススメのDTP系サイト紹介、求む! 投稿者:ぷう 投稿日:2015/06/05 09:07:56
本HP管理人の方、いささか別件で失礼致します m(__)m

初心者にとって大変分かりやすく、懇切丁寧に解説されていましたので、大変重宝していた『図解DTP用語辞典』が、急にWeb上からなくなってしまいました!
検索すれども、表示されるのは、大量のオススメとしてリンクが掲載されているものばかり。いずれも、もちろんアクセス・エラー。
事前にアナウンスがあったわけでもなく、大変困惑しております…。一閲覧者としては、何も文句は言えず、今まで有り難う…なのではありますが…

DTP初心者の私にとって、貴HPと上記HPは、必須のお助けツールで、毎日のように使っていました。

幸い、こちらは随時更新されておりますが、上記『図解DTP用語辞典』に代わる、良いサイトをご存知の方がいらっしゃったら、ぜひとも早めにお知らせ頂けましたら大変有り難く存じます。
宜しくお願い申し上げます。
[8623]Re: オススメのDTP系サイト紹介、求む! 投稿者:ぷう 投稿日:2015/06/10 11:45:03
一時的に、閲覧できない状態が続いていたようですが、現在、復旧されたのか、通常通り閲覧できる状態にあります。
以上、ご報告までに。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア